まずはお電話ください
 0835-38-0605
9:00~18:00(店休日:日祝日)

“リース”と“レンタル”の違いとは?

11月のトピック

日に日に秋が深まる季節となりました。
11月から咲き始めるカランコエという花をご存じですか?
カランコエの花言葉は、
「あなたを守る」「幸運を告げる」です。
総合保険センターは、全力でお客様をお守りします!!

車は、“買うしかない”と思っていませんか?

お車のご購入についてお悩みはありませんか?
借りることもできるんです!

当社では、リースのご案内もしております。
お車の「ご購入・車検」をご検討中の方は
ぜひお気軽にご相談ください!

お客様の「安心・納得」のカーライフをお助けいたします!

田中社長よりリースとレンタルの“違い”をご説明!

リース

わかりやすく解説すると、購入することではなく、リース会社にリース料を支払って利用する契約形態のことを指し、最近ではサブスクリプションともいわれております。
注意するところは、途中解約原則不可だということです。

レンタル

一時的に借用する方法で、短期間で費用が高めです。
途中解約の違約金は発生せず、レンタカーやDVDレンタルの形態を指します。

田中社長の画像

最近ではリースという言葉をよく耳にし、毎月の金額を表示されていますが、車の使い方によって購入・リース・レンタルを上手く使い分ける方法を探されてはいかがでしょうか?
ぜひ、ご相談くださいませ!

お車のお悩み以外にも、家のこと、お金のこと、からだのこと、なんでもご相談ください♪

インターネットでお申込みが完結する保険

移動の保険UGOKU
時間単位型自動車保険 乗るピタ
入院パスポート
自賠責保険
新・海外旅行保険【off!】
JUSEマーク JABマーク令和4年度事業継続力強化計画認定
対象業務:損害保険代理店業務・生命保険代理店業務
勧誘方針 個人情報保護方針 FD宣言 求人情報