まずはお電話ください
 0835-38-0605
9:00~18:00(店休日:日祝日)

お車のトラブルには「ロードアシスタンス」をご利用ください!

5月のトピック
5月といえばゴールデンウィークですね!
皆さんはどのように過ごされますか?
お車で外出される方も多くいらっしゃると思います。
車を使用しているとちょっとしたトラブルが起こることも・・・
そんなとき、便利なのが「ロードアシスタンス」!!
今月号ではそんなロードアシスタンスについてご案内します。
5月のトピック
上記にあるようなトラブルが起きた時、頼りになるのが「ロードアシスタンス」!!
万が一の時は安全を第一に、担当者や専用デスクにご連絡ください。

ここで一つ問題!JAFに寄せられる1年間の救援要請は何件くらいでしょうか?(2020年度)

① 50万件以上 ② 200万件以上 ③ 500万件以上
※ヒント:約15秒に1件ペースです。

答えはページの一番下にあります。

ロードアシスタンス専用デスク
~田中社長のコメント~
最近「インロック」は少なくなりましたが、実はスマートキーでもインロックは起こるんです。電池が少なくなってしまうと突然インロックされてしまうこともあるとか。
電池の寿命は1~2年となっているため、早めの電池交換が必要です。
スマートキーの近くに携帯電話(スマホ)を置いておくと電池の消耗が早くなるとも言われています。定期的に電池を交換しましょう!
田中社長

答え:② 200万件以上

インターネットでお申込みが完結する保険

移動の保険UGOKU
時間単位型自動車保険 乗るピタ
入院パスポート
自賠責保険
新・海外旅行保険【off!】
JUSEマーク JABマーク令和4年度事業継続力強化計画認定
対象業務:損害保険代理店業務・生命保険代理店業務
勧誘方針 個人情報保護方針 FD宣言 求人情報