まずはお電話ください
 0835-38-0605
9:00~18:00(店休日:日祝日)

私たちの「子供時代」と新年度の抱負

4月のトピック
4月になり、暖かく過ごしやすい季節となりました。
入学が入社など環境が大きく変わる方も多い時期ですね。
今月号では、総合保険センターの従業員の「子供時代」をチラ見せ!
みなさんはどんな子供時代を過ごされましたか?
代表取締役 田中 浩之

幼少期は「パン屋さん」になりたかったです。
その夢を叶えるために初めてのバイトがパン屋でした。
パンを作るって難しいなぁと思い断念したかどうかは忘れましたが、パンを頬張るお客様の幸せな顔がうれしかったです。

2022年度は法人設立20年になります。法人として成人の年なので、感謝祭を開催したいですね。

田中 浩之
岡村 健司

3歳くらい?の写真です。
素直で良い子だった...はず!

今年度は一人でも多くの方に役立つ情報をお届けします。

岡村 健司
榎枝 恵子

子どもの頃はお外で遊ぶのが大好きで、母から帰るよと言われてもまだ遊ぶ!って毎日駄々をこねていました。

そんな私も母になり、4月から下の子が新社会人になります。
夢と目標を持って頑張ってほしいと願っています。私も夢と目標を持って今年度も頑張ります!

榎枝 恵子
柳 哲志

ご覧のとおりの子どもでしたが、いまでは3児の父親です。
良かったです。

これからも少しずつ成長していきます。

柳 哲志
重田 浩樹

怖いもの知らずでヤンチャな子供。

常に笑顔で感謝を持って、丁寧な接客をします。

重田 浩樹
末次 桃子

私は小さい頃おしゃべりが大好きだったみたいです。

今年度はたくさんの人とコミュニケーションをとり、知識を増やしていきたいです。

末次 桃子
豊嶋 和弘

人見知りだけど外面だけは良かった、
そんなチグハグな子供でした。

たくさん吸収してたくさん発信していきたいと思います。

豊嶋 和弘
赤地 陽子

忘れ物が多すぎ、話を聞いていない、注意力散漫、行動が遅い・・・
叱られ続ける毎日の始まりの日の写真です。

職場でだけは、全力でがんばります。

赤地 陽子
高須 かおり

恥ずかしがり・怖がりでいつも誰かにくっついてました。

大人になっても性格は変わらないようですが、時間を大切に
今年もがんばります。

高須 かおり

インターネットでお申込みが完結する保険

移動の保険UGOKU
時間単位型自動車保険 乗るピタ
入院パスポート
自賠責保険
新・海外旅行保険【off!】
JUSEマーク JABマーク令和4年度事業継続力強化計画認定
対象業務:損害保険代理店業務・生命保険代理店業務
勧誘方針 個人情報保護方針 FD宣言 求人情報