まずはお電話ください
 0835-38-0605
9:00~18:00(店休日:日祝日)

当代理店メンバーの「秋」をご紹介!

10月のトピック

暑い時期も過ぎ去って、秋らしい気候になってきました。
「秋」といえば、
「スポーツの秋」「読書の秋」「食欲の秋」
ですね!!
今月号では当代理店メンバーの「秋」をご紹介!

トレーニングをする男性の画像

現在、シックスパック形成中です!
ジムに通い始めて約1年ですが「コロナ禍」により、私のお腹はワンパックです。
頑張ります!

田中 浩之

トレーニングする男性の画像
本を持つ女性の画像

私の尊敬する方から頂いた本です。
その方のように素敵な人になれるように頑張ります♪

榎枝 恵子

おもしろい名前のメニューの画像

「食欲の秋」ですね。
先日行った居酒屋におもしろいメニューがありました。
さて、どこのお店でしょう?

柳 哲志

料理本の画像

おうち時間、
楽しくラクに家事します♪

高須 かおり

ゴルフを楽しむ親子の画像

スポーツの秋、
娘とゴルフの練習に行きました!
「パパ、いけー!」

重田 浩樹

本を持つ男性の画像

Apple創業者のスティーブ・ジョブスは我が子になぜiPadを触らせなかったのか?
書店で思わず手に取り購入しました。
スマホの登場で便利さを手に入れたかわりに払った代償とは?
おすすめの一冊です。ぜひ、読んでみてください!

岡村 健司

食べ物の画像

「食欲の春」、「食欲の夏」ときて、
「食欲の秋」ですね~
写真は天満宮近くにあるとある古民家カフェの「ビビンバ風卵かけご飯」!!
探してみてくださいねっ(^^♪ "アイス・パフェモウマシ"

※食欲の冬が待機中
豊嶋 和弘

おすすめ本の画像

人間のイマジネーションに限界はない・・・
そう思わせてくれる本です。

赤地 陽子

フットサルをする女性の画像

スポーツの秋・・・
ダイエットのためにフットサルをしていますが、未だ効果が見られません(笑)

末次 桃子

インターネットでお申込みが完結する保険

移動の保険UGOKU
時間単位型自動車保険 乗るピタ
入院パスポート
自賠責保険
新・海外旅行保険【off!】
JUSEマーク JABマーク令和4年度事業継続力強化計画認定
対象業務:損害保険代理店業務・生命保険代理店業務
勧誘方針 個人情報保護方針 FD宣言 求人情報